ここから本文です

あるともだちが嫌いです

iml********さん

2014/5/517:09:04

あるともだちが嫌いです

上辺は仲良いです
向こうは友達がいないから絡んでくるんだと思います
私の悪口も陰で言ってるみたいです、本人はばれてないと思ってますけど
どうしましょう、いらいらする

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2014/5/517:20:31

友達がいない相手なら、絶交してしまってもデメリットはありません。距離を置いてしまってもいいと思います。

穏便に済ませたいのであれば、自分からは話しかけないこと。向こうから話しかけてきたら、最低限の対応はすべきですが、基本受け流しでお願いします。その内、相手も話しかけてこなくなるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2014/5/719:31:02

そんなのわかんないじゃん

いってるみたいなんでしょ?
きめつけちゃダメだし。

じぶんがかえあらないとあいてもかわってくれないよ

mmc********さん

2014/5/700:42:52

その友達と仲直りしたいという
わけではなかったら陰口を
言われていることを聞いたことを
直接本人に言って話合いを
したほうがいいのではないかとおもいます

無駄にずるずるつきあっていらいらがつのるよりも早いところ縁をきったほうが気持ち的にもスッキリしますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sut********さん

2014/5/517:24:06

嫌いなら「※近寄るな、うざい。」など嫌われることを言う「※」←これは言いすぎかもw
嫌われたほうが楽でしょう。
逆に好かれたらもっと絡んできてうざいだけです。
その子にも嫌われてるってこと教えてあげないといつまでたっても勘違い野郎になりますからね。