ここから本文です

車に保護目的で透明ラッピングの施工を考えておりますが、どう思いますか? ま...

paperpaper48392さん

2014/5/519:06:41

車に保護目的で透明ラッピングの施工を考えておりますが、どう思いますか?

またはご自身の車で施工した、仕事で施工したことがあるなどのご経験でも結構です。

閲覧数:
485
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/519:14:01

フゥ(o´Å`)=з
貧乏クサくてヤダ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagarkotzさん

2014/5/520:12:29

最初は透明でも数年後に黄ばむのは目に見えています。

2014/5/519:21:33

先日、フロント周りを保護目的で透明ラッピングしたランボルギーニを見ましたが
経年劣化でくすんでとても汚かったです
劣化して剥がすのも難しそうでした
毎年貼りなおすくらいに思ったほうがいいですよ

s51253sさん

2014/5/519:10:30