ここから本文です

下半身の脂肪吸引を考えています。 色々調べたところ湘南美容外科クリニックと城...

nat********さん

2014/5/523:46:36

下半身の脂肪吸引を考えています。
色々調べたところ湘南美容外科クリニックと城本クリニックのどちらかにしようと思っています。
親には湘南美容外科に、脱毛で通っているからそっちにしたら

。と言われました。
どなたか、どちらのクリニックでもいいので下半身の脂肪吸引行った方で、メリット、デメリット、体験談、なんでも良いのであったら教えていただきたいです。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iPhoneさん

2014/5/523:56:33

ス○ムビ○ーティ○ウスに通ってました。
脂肪吸引、何回もしないと効きません。
クリニックはわかりませんが、気休めだと思いますよ。
いろいろ売りつけようとするわ人の弱みにつけこむわで
二度と関わりたくないと思いましたね。
脂肪吸引はお金に余裕があるのでしたら良いものだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口さん

2014/5/617:49:59

まず脂肪吸引でも名医を選択しなければ失敗する可能性があります。
特に脂肪吸引をする際に浅層、中間層、深層と分けて手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。

見よう見まねの脂肪吸引ですと、皮膚が凸凹になってしまったり、たるみが生じてしまいます。

メリット・デメリット・ご体験談などについては、以下を参照して頂ければと思います。
http://ba-consulting.org/shibou-kyuin/

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より