ここから本文です

好きなイケメン芸能人は誰ですか?

rin☆さん

2014/5/601:31:54

好きなイケメン芸能人は誰ですか?

私は綾野剛さんと渡部篤郎さんとb1a4と松井健太さんとdish//の匠海さんです♡
透明感のあるオススメの芸能人いませんか?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1a********さん

2014/5/621:57:27

渡部さんかっこいいですよね♪
私は、山崎賢人さんと松田しょうたさんです♪

渡部さんかっこいいですよね♪
私は、山崎賢人さんと松田しょうたさんです♪

質問した人からのコメント

2014/5/12 17:20:09

感謝 山崎賢人さんかっこいいですよね♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2014/5/718:46:46

俳優の三浦春馬さんですね。

透明感のある芸能人は男性なら福士蒼汰さん、女性なら有村架純さん
ですね。

dis********さん

2014/5/717:56:30

DISH//の匠海よりも私は柊生の方が好きです笑
個人的にです(^O^)
もちろんみんなかっこいいですけど笑
超特急もお勧めですよ!

いや~渡部篤郎さんが個人的には抜群ですな

最近は悪役ばかりですが昼ドラで若手の時はかなりイケメンです。

あとは個人的には陣内孝則さんですな!