ここから本文です

60近いおばちゃんです。もう閉経してるし 独身です。子宮を使うことはないので、深...

mamakarimusume12さん

2014/5/604:51:26

60近いおばちゃんです。もう閉経してるし 独身です。子宮を使うことはないので、深刻ではないのですが、
昔ほど便が規則的でなく おしっこも残尿感がのこります。子宮筋腫と診断され 膀胱にも腎臓にも肝臓にも

異常がなかったわけです。高齢者がいるので食事は減塩に気を付け 野菜中心で卵も控えめに食べ 豆腐やキノコ海草をたべ 肉は主に鶏肉です。子宮を手術しなくても 頻尿くらいは治るのでしょうか?

補足もうすでに産婦人科を3回も 受診し子宮がんでなかったことを確認したのです。今医師会病院でMRI検査を受け
結果まちです。先生の診断を待つのですが おとなしい先生で 詳しい説明はされないので その病院で手術できるかもわかりません。産婦人科は主に 子供を産むほうが主流なのですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoa251123さん

2014/5/723:23:23

緑茶飲んだりするとおしっこが近くなります。
あと、体冷やしたりしるとおしっこが近くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!