ここから本文です

アメリカンとネイキッドの中間のようなバイクがありましたら教えてください

chy********さん

2014/5/622:39:39

アメリカンとネイキッドの中間のようなバイクがありましたら教えてください

補足エリミネーターいいですね!

閲覧数:
2,341
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2014/5/701:17:04

大型バイクだとドゥカティのディアベルとか小型ならばスズキのバンバン200が近いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/5/1322:44:58

ヤマハのXV1700PC、ロードスターウォーリアーや!
ネイキッドを無理矢理アメリカンにしたような乗り心地でコーナー、ストレート共に速い\(//∇//)\

dt1********さん

2014/5/1118:45:56

アメリカンと同じエンジンのネイキッドと言うことで良いなら、VRX、 テンプター、MT-01かな?

kle********さん

2014/5/709:00:18

バイク誌などではアメリカンに分類されますが、足を前に投げ出さない(フォアードコントロールではない)姿勢のいわゆる"ドラッガースタイル"なら…

・カワサキ:エリミネーター250(Vではなく並列2気筒)
・カワサキ:エリミネーター400
・ホンダ:X4(1300cc)

…などもありますね。

hay********さん

2014/5/623:07:41

アメリカンの定義が難しいところです。いわゆるハーレー全般を指すのか?チョッパーを指すのか?クルーザーを指すのか?

スポーツスターなどはいわゆる普通のバイクだと思いますが,ハーレーですからまさにアメリカンど真ん中とも言えます。そもそもがヨーロピアンモデルを意識して作られていますからね。

ネイキッドはかつてのオーソドックスなヨーロピアンと同意になっていますから,そういった意味ではかつての並列4気筒のアメリカンモデル等は中間のようなバイクかもしれません。珍走団の異様な改造を施したバイクもルーツはチョッパーですから,中間のようなバイクかもしれませんね。

aji********さん

2014/5/622:59:18

V-MAXとかそうなんじゃないかと・・
スポーツスターなんかもそういう感じなのかなあ。
前に売ってたホンダのVRXとかもね。