ここから本文です

ヤクザの追い込みとは、探すのも実際のヤクザですか?それとも探偵業者などに依頼...

shi********さん

2007/9/2410:55:32

ヤクザの追い込みとは、探すのも実際のヤクザですか?それとも探偵業者などに依頼するのですか?

閲覧数:
3,008
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmr********さん

2007/9/2603:09:59

下っ端の仕事なんじゃないですかね。想像ですが

闇金などでは適当なチンピラスカウトしてきて、そいつにある程度任せます。
焦げ付いたらそのチンピラ追い込めばいいんですから。想像ですが

質問した人からのコメント

2007/9/28 17:12:16

感謝 その想像の通りでしょうね。
ご回答頂いたお二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2007/9/2411:04:06

昔はヤクザのネットワーク?に頼っていましたが・・・