ここから本文です

アマゾンでの出品について教えてください。

oir********さん

2014/5/708:52:15

アマゾンでの出品について教えてください。

アマゾンでPORTERの財布を売ろうかなと考えてます。
一度やってみましたが、よくわからなかったです。
アカウントはあります。
出品への手順を教えてほしいです。
また、わかりやすいサイトなどがあれば教えてください。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2014/5/709:23:26

oira_edamamekingさま

コピー商品が入ってくるのを防ぐためだと思いますが、服、ファッション小物、シューズ、バッグなどは、大口出品登録を行った出品者がamazonの許可を得て新品を販売することのみ可能、と、だいぶ面倒というか、個人出品者では実質的に出品できないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2014/5/709:31:50

アカウントがあるだけでは出品できません。
最初の出品者登録をする時、クレジットカードの番号を必ず入力する必要があるので
クレジットカードが必要です。ないと出品出来ません。商品を買うだけならクレジットカード無しでも買えますが出品には要ります

出品者登録をするには自分のアカウントの右側にある出品用アカウント、というところをクリックして登録を開始します。
そのあと電話番号やクレカの番号などを入力します。

なおプロマーチャント登録するかどうかは最初に選ぶので、もしプロマ登録するならそこで指定します。



出品者登録が済んだ後の出品の仕方はヘルプに書いてあるので見ればわかります

商品ページにある「ショッピングカートに入れる」の下にある「マーケットプレースに出品する」を押したら
商品のコンディション、商品についてのコメント、出品価格、海外発送するかどうかを入力するだけです。




http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=108524...