ここから本文です

中二病っぽくて、日常生活で使える言葉を教えて下さい。

kal********さん

2014/5/714:18:16

中二病っぽくて、日常生活で使える言葉を教えて下さい。

閲覧数:
68,946
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2014/5/719:11:29

・おはよう
「この眩しき光・・・お前にも見えているか?(太陽)
漆黒の闇の中燃え続ける禍々しくも美しき光・・・
そう、その光を感じられる、我らが生きとしいけるもの・・・それの証明だ。」
・さようなら
「ガイアの導きを祈って・・・アウフ・ヴィーダーゼーエン」
・俺寝るわ、おやすみ~
「では、我は自らの鼓動という唄の中、いずれ虚空消える虚像を暗黙のなかで見るとしよう・・・」
・暑いわ~。マジで暑いわ~
「ケルベロスが灼熱の炎をまたもや吐き出している・・・のか?ククク・・・!」
・寒っ
「誰かが、シヴァの逆鱗にでも触れた・・・か」
・いただきます
「この残酷な世の中で敗者となり敗れたるものたちよ・・・
我が勝者の務めを今、果たそうではないか・・・」
・ごちそうさまでした
「お前達の意志は、我が全て受け取った・・・
心配ない、これからもお前達は、そう・・・意志として生き続けるのだから」
・だりい
「我が身にも休息は必要・・・か。
人間とは、脆いものだ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる