ここから本文です

バストアップのサプリとか あるじゃないですか? あれって 実際効くんですか...

ttttt5521さん

2014/5/717:44:50

バストアップのサプリとか
あるじゃないですか?

あれって
実際効くんですか?
使った方おしえてください!
またどのサプリが
効いたかも
知りたいです(>_<)
お願いします!

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8190さん

2014/5/718:20:29

“健康食品” に分類されているものに過度の期待はしない方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/5/7 20:04:29

ありがとうございました!
また変なサイトには
引っかからないように
しますww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msoo01060407さん

編集あり2014/5/719:50:15

効くなら世の女性はみんな美乳だよ。

2014/5/719:12:27

また悪質なサイトにひっかかりそうですね。