ここから本文です

エアガンの改造で、射程距離を伸ばしたいです、あと集弾性もあげたいです。 どん...

yuu********さん

2014/5/718:29:50

エアガンの改造で、射程距離を伸ばしたいです、あと集弾性もあげたいです。
どんな改造をしたらいいでしょうか?エレックス9の電動です。

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/5/800:22:32

射程距離を上げるには初速を上げなければなりませんが、10禁の
電動ガンであるELEX9にはそれに耐える強度がありません。
もともと10禁以下の初速であった韓国製の電動ガンに、日本仕様
として若干初速を上げたものが製品となっておりますので、それ以上
の初速に耐えることはできないのです。

ただしサイクルアップさせる改造をおこなった知人がおります。セクター
ギアを2枚カットしたそうで、普通の電動ガン並みになったとのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2014/5/718:58:55

射程距離を上げるにはパワーアップしないといけないから
10歳用の電動ガンでは無理です。

18になるまで我慢して18禁を購入してください。