ここから本文です

黒猫のウィズについてです!!

rar********さん

2014/5/719:58:52

黒猫のウィズについてです!!

復刻イベントの
神竜降臨の竜帝級と
時詠みのエターナルクロノスの封魔女級に行きたいのですが
この中のデッキで行けますか??
主な火の精霊です(>_<)

SS
シャミア・ルゥ(36)

S
ユング・アーレンス(40) 2覚醒
バルバラ・フォス(35) 1覚醒
ミカゼ・ジライヤ(36) 3覚醒
リース・ヴァレリア(40)
アイリス・ランティア(40)
ヤオ・パイロン(37)
ゴウキ・カエムラ(37)
アルル・アーガイル(37)
フーフェイ・カーム(37)
クィントゥス・ジルヴァ(32)

A+
カーミル・ペナンプラ(25)フル覚醒
ヴァレリィ(32)
リンシン・ファン(32)

A
シビィ・サレルノ(25)1覚醒
ジェニファー(23)
アイリス(29)
ヒサギ(18)
ユニコ(18)
ユアン(24)
リース(30)
ボタン(30)×2
アスワド(23)

()の中はコストです!!

現時点で私のデッキコストは185です。
この中の精霊でクリアできるでしょうか??
あとデッキの組み方も教えていただけたら
嬉しいですm(__)m

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2014/5/809:12:58

かなり余裕ですね。

シャミア、ミカゼ、パイロン、アルル、フーフェイでどちらも余裕だと思います。
出来ればミカゼじゃなくてリース入れたいですがコストが2足りないので。

質問した人からのコメント

2014/5/14 09:08:59

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/5/823:09:16

楽勝b

近頃はイベント難易度のインフレが激しいせいか、復刻イベントは兎イベに比べると易しいです。
Sキャラで回復3変換2くらい入れとけばノーコン余裕かと。
心配なら助っ人を赤遅延か蘇生にしとけばよほどの事がない限り大丈夫でしょう。