ここから本文です

ブログ閲覧拒否ってありますか?

pro********さん

2014/5/720:12:18

ブログ閲覧拒否ってありますか?

荒らし対策でコメント欄を閉じることは
あると思いますが。

ブログの閲覧自体を拒否することって
できますか?

ブログは更新していますが
特定の人に内容を見られたくない、という場合
その人だけ見れないようにすることってできますか?

補足なるほど。
他のパソコンから開くと
そのブログを見ることができました。

ということは私自身のパソコンからは
拒否されているという悲しい現実ということですね。

回答ありがとうございました

閲覧数:
2,921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2014/5/803:26:35

忍者バリアー(http://www.ninja.co.jp/barrier/)などのアクセス制限ツールの設置を検討してみてはいかがですか。

質問した人からのコメント

2014/5/14 16:22:14

笑う いろんな機能があるのですね。
初めて知りました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/5/804:26:29

IPやホスト名などが分かれば特定の人の閲覧を拒否することは可能です。
先の方が紹介している「忍者バリアー」を私も利用しています。