ここから本文です

FX初心者です。初心者でも安心して始める事ができるFXを教えてください

avj********さん

2014/5/721:45:39

FX初心者です。初心者でも安心して始める事ができるFXを教えてください

閲覧数:
8,186
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsv********さん

2014/5/1322:48:42

FX初心者ならコチラですね
実は私もFXを始めたのがコチラです
http://origineducinema.com/article/fx-syosin

質問した人からのコメント

2014/5/14 11:12:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2014/5/1410:29:06

FXに安心してという言葉はありえません

まずは考え方から学んだ方がよいかもしれません
http://fxldh.jp/wp/

ave********さん

2014/5/1302:33:54

相場に安心なんてないです手法を探さないことにはFXで設けることはできません。

ise********さん

2014/5/1218:23:24

ありませんよ。

円定期ぐらいにしたほうが良いのでは?
ちょっと冒険して日本国債ですかね。
さらに冒険するなら、円建て社債で日経ノックインとかついていないやつですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

編集あり2014/5/1117:53:18

>FX初心者です。初心者でも安心して始める事ができるFXを教えてください


残念ですが、そういうものはありません。
世間では、しばしば、「お金は命の次にたいせつのもの」、と言います。→相場の世界は、その大切なお金をすべて失う可能性があるところです。

「FXを始める」、というのは、
「コソボかシリアの戦場に来た。」…と、同等に考えるほうが良いと思います。

銃弾が飛び交う戦場で、「安心して…」、などというものはありますか?



【補足】
まー、そうは言っても、「おすすめする始め方」…というのはあります。↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n232288

onx********さん

2014/5/1112:37:24

会社によっては0.1枚から始められますので、そこからやってみてはいかがでしょうか?
勝てるようになり、慣れてきたら徐々に枚数を増やしていく。