ここから本文です

スカラネットの27年度入学者予約に、ID・パスワードでログインはできるのですが、...

may********さん

2014/5/723:01:50

スカラネットの27年度入学者予約に、ID・パスワードでログインはできるのですが、入力していくと『現在、この種別の奨学金の申し込みは出来ません。終了します』と表示されます。 申し込み時期や期限はありますか

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2014/5/817:30:12

学校が指定した期日までに入力しなければ辞退したものとみなされます。期日は各校によって違いますので手元にある用紙に書いてあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スカラネット ログイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rn_********さん

2014/5/820:19:25

27年度の予約採用のスカラネット入力はまだ始まっていません。
5月13日〜7月17日の間に入力してください。