ここから本文です

ソフトバンク連結決算で最終利益、営業利益ともにNTTドコモを超えたと孫さんは...

mr_********さん

2014/5/811:38:45

ソフトバンク連結決算で最終利益、営業利益ともにNTTドコモを超えたと孫さんは頻りに誇ってましたが、ソフトバンクはグループ(モバイル、テレコム、ホークス、ガンホー、アリババなど)であって比較するなら

ソフトバンクグループとNTTグループ、もしくはソフトバンクモバイル株式会社と株式会社NTTドコモじゃないんでしょうか?間違ってたらすいません。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boxerfixerさん

2014/5/812:58:23

その通りですよ。
私もあの報告にはビックリしました
確かにNO1かもしれませんが
所詮PL上の話しです
BS上での話しになれば、全く違った意見が出てくるでしょうね
凄い額の借入金が計上されていますよ。
繋がりやすさNO1も嘘 純増も嘘・・・
近いうちにソフトバンクの化けの皮が、剥がれるでしょうね
決して、私は業界の人間じゃないですよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/5/813:05:25

相も変わらず孫氏の誇大発言。。。。

目立つためのパフォーマンスだろうがウンザリだ。。。