ここから本文です

ハヤシライスとカレーライスどっちが好きですか?

dai********さん

2014/5/814:41:47

ハヤシライスとカレーライスどっちが好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
676
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

リクエストマッチ

2014/5/814:57:47

平均レベルのものを比較したらカレーライスですが・・・
ビーフと玉ねぎとドミソースの旨味が生きた名店のハヤシライスが比較対象であればハヤシライスです!!

平均レベルのものを比較したらカレーライスですが・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

リクエストマッチ

2014/5/821:54:25

カレーライスが好きですね
ハヤシライスだとルウの辛さが決まっているのでつまらないです

pea********さん

2014/5/816:25:28

ハヤシライスとはなんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2014/5/815:27:08

断然ハヤシライスですよ。
あのデミグラス仕立てが美味いんです

b17********さん

リクエストマッチ

2014/5/815:25:22

どっちも好きですね。食べたくなってきました。

tor********さん

リクエストマッチ

2014/5/815:03:44

やはりカレーライスでしょう!
食べなれているからでしょうか 笑