ここから本文です

ハヤシライスとカレーライスどっちが好きですか?

dai********さん

2014/5/814:41:47

ハヤシライスとカレーライスどっちが好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
676
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

リクエストマッチ

2014/5/814:57:47

平均レベルのものを比較したらカレーライスですが・・・
ビーフと玉ねぎとドミソースの旨味が生きた名店のハヤシライスが比較対象であればハヤシライスです!!

平均レベルのものを比較したらカレーライスですが・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2014/5/814:47:01

ハヤシライスは嫌いって訳じゃ無かったけど、もう何十年も食べて無いから味忘れちゃったよ。

oki********さん

リクエストマッチ

2014/5/814:48:12

カレーライス好きです('ω')

das********さん

リクエストマッチ

2014/5/814:48:29

どっちも好きですけど

美味しいのは絶対カレーライスだと思います

sat********さん

リクエストマッチ

2014/5/814:54:30

ハヤシライスで白米を茶碗1.5杯分食べるとしたら
カレーライスでは3杯分食べれます

そのくらいカレーライスが好きです。

ハヤシライスってバターっぽいって言うんでしょうか??洋風っぽいんですよね~白米入れるってゆうより、食パンをディップして食うって感じですかね~

xnp********さん

リクエストマッチ

2014/5/814:59:42

牛すじをトロトロになるまで煮込んだカレーライスがいいです。ハヤシライスって余り馴染みがないですよね。