ここから本文です

1週間以上前から考えています

kin********さん

2014/5/823:04:21

1週間以上前から考えています

歌い手になろうとしているのですが

名前がほんっとに決まりませんw

今までで90個ぐらいあげたのですが
どれもしっくり来ません

何かいい名前ありますか?

出来れば今歌い手にない名前でお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/5/902:11:36

「h」でアッシュと読ませるのはどうでしょうか?
フランス語で発音されない無音のアッシュと呼ばれるものですが、音楽をする人にとって発音されない文字と言うのはどうかと思うかもしれません。しかし、たとえ周りからは読まれることがないこの文字でも、無かった時に単語としての意味がなりたたないと言うことから「目立たないけれどいなくてはならない存在」と言う意味をもたせることができます。そして、言葉にならない人々の心の叫びを歌に表すなどの意味もあります。
音楽活動をする上での発音の面もよろしいですし、今の時代には会ってる音なような気がします。
どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/5/9 06:59:40

長文回答ありがとうございます!!
hあっしゅとして活動してみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2014/5/823:07:30

airport (空港)

出発地点であり、ゴールでもあるという意味www

こんなんでいい?