ここから本文です

光回線導入している新築マンションに引っ越しして現在住んでいる方に質問がありま...

st_modokiさん

2007/9/2500:38:22

光回線導入している新築マンションに引っ越しして現在住んでいる方に質問があります。


私は今度、USEN・Gyao光を導入している新築マンションに引っ越しをする予定です。

これを機に光回線でインターネットを利用しようと思います。

そこで質問なんですが、光回線導入している新築マンションの回線速度などは快適でしょうか?

特に、USEN・Gyao光を導入している新築マンションに住んでいる方の具体的な感想を聞きたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに今までADSLで利用してたんですが3Mbだったので、ちょっと楽しみです。あすい

一番わかりやすい感想を書いてくれた人にはチップ500枚贈呈します。

閲覧数:
3,289
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuminn_777さん

2007/9/2512:24:42

ワタシの後輩の住んでるマンションではUSEN・Gyao光を導入しています。

世帯数もかなり大きな所ですが利用に関しての問題はなさそうですよ。
実際に私も遊びに行きネットなども利用してみる事もありますが快適です。

現在が3メガと言う事ですとUSEN・Gyao光にした時には【おおぉっ!】と感じるでしょうw

ワタシの団地は NTTの光、GyaoWithフレッツ になるのですが元の速度がADSLで12メガ程度出ていましたので
実際の速度は以前より上がっているのですが画面を見る限りではそんなに体感できませんけどね・・
データのDL時には【おぉ~ 結構早い】と感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamamo122さん

2007/9/2500:43:31

残念ながら僕のところはそんなにかわらないんですよ。正直。もっと期待してました。