ここから本文です

ほんとに今怖くて怖くて震えてます。誰か助けてください。私は大学2年生の一人暮ら...

rmc********さん

2014/5/902:35:48

ほんとに今怖くて怖くて震えてます。誰か助けてください。私は大学2年生の一人暮らしをしているものなのですが、今日サークルの飲み会があって今家に帰ってきたら、壁に大きくガムテープで死、

と文字で書かれていました。鍵が空いていて、朝鍵を閉め忘れた可能性が高く、その間に誰かに侵入されてやられたものと思われます。しかし家にあったものなどは何も動かされていなく、荒らされた形跡もありません。
正直サークルでも大学でも誰かに嫌われてるとかはおそらくないと思うんですが、だからこそほんとに今なにがなんだかわからなくて怖くて怖くて震えて死にたいです
実は関係ないかもしれないのですが、この前自転車を学校にとめたとき、タイヤが誰か他人から明らかにいたずらで穴が開けられてました。しかもまた直したら二日後にまた開けられてました。
あと、頭の中ですぐ浮かぶのは隣の住人です。いつも家に人をよんで夜中うるさくしてしまい、毎回壁ドンとインターホンでかなり怖く注意されます。
友達のいたずらにしてもさすがに死、はあり得ないと思います。
くだらない回答でもいいので誰かコメントをください、、泣

閲覧数:
41,819
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/5/902:52:18

うわー、怖すぎですね。
警察呼びましたか?
速攻で警察呼ぶべきです。
可能なら、引越しを視野に入れた方がいいですよ。何かあってからでは遅いです。
あと、壁ドンする隣人がいらっしゃるなら、もう人はよんじゃダメです。自分で夜中にうるさいと感じる位なら明らかに迷惑ですから。なんでまた呼ぶ気になれるのか分からない位です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2014/5/904:28:36

アッチャッチャぽい~んっ♡



はい。くだらない回答。



なんて冗談言ってないで、立派な犯罪行為だから警察行くといいよ。盗聴されてるかも知れないしね。

luc********さん

2014/5/903:00:11

それは冗談やイタズラの限度を超えています
とりあえず警察に通報しましょう

ガムテープに触ってはいけません
たぶん、犯人の指紋がテープに残っています
現場には触らず、警察に確認してもらってください

ruk********さん

2014/5/902:58:24

大丈夫ですか泣

それは
これでもだいぶやばいですが
もっとやばくなる前に警察へ行きましょう
隣人トラブルはほんとこわいです

警察はなかなか動いてくれませんが
言っておくだけでもして損はない行動だと思います

今はどこに居られますか

友達の家にいさせてもらう、
満喫へいく、などしたほうが身の安全のためかもしれません

親にもこの状況を伝えておいたほうがいいとおもいます

ほんとにやばくなったら
ここへくるより警察に通報してください

戸締りほんと気をつけてくださいね
特に寝る前はちゃんと確認してください

不法侵入で充分捕まえることが出来ます

ybc********さん

2014/5/902:43:59

警察に電話してみる方がいいんじゃないでしょうか?
何も盗られてなくても、不法侵入です。
何かあってからでは、手遅れです。

指紋や足跡を調べてくれたり、しばらくは警察もいてくれますし、
一人では不安でしょう?