ここから本文です

ヴィヴィアンウエストウッドのロンドンの本店ワールドエンドに行きたいのですが ...

kaj********さん

2014/5/907:07:57

ヴィヴィアンウエストウッドのロンドンの本店ワールドエンドに行きたいのですが
どうやら店の情報を探してみるとインターホンを鳴らしてはいるということや、ドレスコード?があると聞いたのですが

そのような常識はありますか?
またイギリスのワールドエンドではない店にもそのようなドレスコードはありますでしょうか。
常識知らずで申し訳ありません
教えていただきたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2014/5/910:28:32

いえ汚い服で行っても入店出来ます。汚いにも程が有りますが私はドクターマーチンブーツにジーンズとパンク風モヘアセーターにN3Bと言う軍服系コートを着てましたが何事も無く入店しました。もしかすると背中に背負うタイプのバッグは下ろせと言われるかも知れません。ハロッズでは言われる事が有ります。

インターホン入店は本当ですが別に店前にあるインターホンを押せば良いだけで、押せば直ぐに店員さんが駆けつけます。英国では特に珍しくもない光景です。恥ずかしがる事は一切有りません。

因みにヴィヴィアンの通りをリージェントストリート方向(北東)へ300m位(リージェントストリートを跨いで反対側まで)行くとヴィヴィアン系が好きな方には持って来いの有名ファッションストリート【カーナビーストリート】が有ります。パンク発祥通りとしても有名なのでパンクブランドのヴィヴィアンが好きなら絡めても面白いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/5/9 12:55:54

感謝 丁寧な回答ありがとうございます、イギリスのそのような通りは知ることができませんでしたので大変参考になります!本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる