ここから本文です

サッカー用?小さく感じます。

poo********さん

2014/5/911:40:06

サッカー用?小さく感じます。

サッカーボールを購入しました。

立ち寄ったスポーツ店で娘が一目ぼれして
購入したのですが、もう一人の子どもがもっている
ぺレーダのサッカーボールより小さく感じます。

同じ4号球でも微妙にサイズは違ってくるのですか?

adidasのサッカーボールをデザインで購入したのですが
このサッカーボールの種類?名前?お分かりになる方は
教えていただけませんか?

サッカーボール,ペレーダ,お分かり,サッカー用,スポーツ用品店,ラインアップ,4号球

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

QBKさん

2014/5/1001:14:12

名称は

【adidas トレーニングプロ 4号球】

4号球といっても、各メーカーやラインアップによって様々です。

ボールの外周・重量等が4号規格内であればいいんです。
http://www14.ocn.ne.jp/~sports/football/size.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2014/5/912:21:32

スイートベアってキャラクター名ですよね?

アディダスとタイアップした商品じゃないですか?

ちなみに4号球より更に小さい3号球だと思います。

2014/5/911:40:43

うーーーん・・・・・