ここから本文です

一生独身者で終身保険をかけると有利になるのでしょうか?

pan********さん

2014/5/912:20:04

一生独身者で終身保険をかけると有利になるのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2014/5/1007:41:27

今お幾つなのか分かりませんが、一生独身者で終身保険を誰の為にかけるんですか?周りに迷惑をかけないように死亡時300万位の葬式代が出るプランなら分かりますが、それ以外の終身死亡保障なら加入せず、好きな事にお金を使った方が良くないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/5/916:09:34

長期に掛け続ければ 解約しても、それまでの払込総額より返戻金の方が多くなりますから、資産形成と思えば 悪くないです。

kan********さん

2014/5/912:23:46

有利ってどういう意味ですか