ここから本文です

約100年前の朝鮮半島の写真です。

shg********さん

2014/5/913:25:20

約100年前の朝鮮半島の写真です。

まあ、ドラマという事にしても、さすがに韓流ドラマはあまりにも史実と
かけ離れ過ぎていると思いませんか?
染料が無く(高くて買えない)服は白一色のみだったのに、派手に服着てみたり
逆に伝統の乳出しチマチョゴリは一切出てこないのですが!

乳出しチマチョゴリ,白一色,朝鮮半島,史実,染料,韓国ドラマ,ネトウヨ

閲覧数:
8,950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2014/5/914:48:15

服着てるって事は朝鮮人奴隷でも厚遇されてた人たちだね

韓服の起源は中国だよ

質問した人からのコメント

2014/5/16 22:04:45

爆笑 はい、もっと酷い写真もたくさんあるんですがwwww
比較的まともなほうの写真アップしましたwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_1********さん

2014/5/919:56:39

韓流ドラマに詳しく 韓国の歴史をよく学んでいるキミは韓国人の鏡だな

sns********さん

2014/5/917:41:45

病的なネトウヨが韓流ドラマのイメージを落とそうと必死、何か情けねェ。