ここから本文です

婚活サイトで本当に出会えますか?

psp5000pspさん

2014/5/916:26:17

婚活サイトで本当に出会えますか?

閲覧数:
956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1700:42:32

出逢えますよ♪(^-^)v
やり方さえ、間違わなければ。

私はユーブライドにお正月に登録し、2月1日に、今の彼から、6000文字の超長文のメッセージもらい、内容に感激して、メッセージやり取りから、ラインやり取り、電話するようになり。
4月、彼から会いに来てくれて、かなり遠距離にも関わらず、何度も会いに来てくれて、4月末、彼から告白されて、、5月に入り、結婚前提でお付き合い始まりました。

彼は海外永住していて、一時帰国中。9月一緒に来てほしいようなこと言われました。
年は10彼が上ですが、年を感じさせないくらい爽やかで素敵な方です(*^^*)

お互い、会う前から意気投合していましたし、写真も何枚も交換し、何時間も話していたので、会ったときの違和感なしでした。

知的で穏やかで本当に優しい彼に出会えて幸せです(*^^*)
友達はYahoo!パートナーで、相手を見つけて1年交際後結婚して今は一児の母です。旦那さんは、本当に真面目で優しく、誠実そうな人で、友達は本当に幸せって感じです。

婚活サイトに登録してなかったら、彼には絶対出逢えなかったので、ユーブライドには、本当に感謝しています。


あなた次第で出逢えますよ♪
あきらめないこと、いい加減なことをしないこと、誠実な対応、外見に気を使い、真面目にプロフィール書けば、あなたが求める方からメッセージ着ますよ♪ただし、細かく具体的に書くこと。
写真必須。コミュニケーション力も必須。

p(^-^)q!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqtmg167さん

2014/5/1000:49:16

少なくとも私は夫に出会うことができました。

結婚4年目ですが、毎日仲良く暮らしています。
こんな私と結婚してくれた夫に感謝です♪

raion_37さん

2014/5/916:47:18

出会えましたよ。

12月に出会い、2月からお付き合いがスタート。

バツ一51の男とバツ一46の女性ですが。。。