明日(5/10(土))のニッポン放ショウアップナイターは… 放送時間:17:50 試合開始:18:00 阪神-巨人(甲子園) 解説:藤本敦士 実況:近藤亨[MBS] ですが… もし阪神-巨人戦が雨天中止です

補足

LFの関西ネットの場合は… 火曜日~木曜日はMBS 金曜日はABC 土曜日、日曜日はMBS 存じておりますから… 初歩的なご回答はご遠慮下さい…

プロ野球189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

福岡にはRKB以外にもKBCがありますからKBCの可能性はあります。 ちなみに本日(5月9日)の阪神讀賣戦、ニッポン放送はお馴染みのMBS毎日放送ではなくABC朝日放送を中継していましたよ。