ここから本文です

私は韓国人です。私は日本が大嫌いですが、何故日本人が韓国人を嫌うのですか?自...

kut********さん

2014/5/919:13:05

私は韓国人です。私は日本が大嫌いですが、何故日本人が韓国人を嫌うのですか?自己中だからか?
日本人が韓国を嫌う理由なんて何一つないだろう? 酷い事をしてきたのは歴史を振り返っても間違いなく【日本】だろうです。
ほんと。。。訳わかんない日本人の考えが。。。
どうして嫌うのかハッキリ教えてもらえませんか?

閲覧数:
233,201
回答数:
91

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/5/1407:16:52

韓国は引き揚げ日本人やライダイハンで数万人を虐殺、暴行し、混血児を作り被害者に謝罪と賠償せず自分を棚にあげ世界に慰安婦矯正連行とディスカウントジャパン運動するから
日本が強制連行性暴行というなら混血児がいないのはなぜ?
パラオや台湾、モンゴル、インドネシア等は何故戦時中の日本人を尊敬し親日になったのでしょうか?
http://kimsoku.com/archives/8126749.html
米国戦争情報局資料は、米軍がビルマミートキーナで捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめた
「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加し蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」
報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。
■日韓併合前後ソウル
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/143.html?guid=on#id_0a574138

従軍慰安婦は朝日新聞の誤報が始まり

米の報告書に日本軍が高給で売春婦を募集する広告が残っており米軍情報部の調査では女性たちはブローカーや経営主300~1000円の前借金を親に払って、その債務を慰安所で返還

女性たちの稼ぎは1000円~2000円、兵士の月給は月15円~25円

日韓両方に慰安婦の強制連行を裏付ける証拠はなく慰安婦たちの証言も二転三転し嘘も証明されています。

在米韓国人が圧力をかけ米国で話題になったこの本を韓国が推薦図書から外させもみ消し歴史を捏造し謝罪させた

■日系米国人作家のヨーコ・カワシマ・ワトキンズ氏の自伝小説『竹の森遥か遠く』

日本の敗戦直後、韓国人らが韓国から脱出しようとする日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行をほしいままにしたことを追想した自伝的実話小説

■ノンフィクション 「水子の詩」

大陸からの引き揚げの際、強姦によって妊娠させられた女性たちの堕胎手術が施された、「二日市保養所」
医師が救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人

日本は韓国の借金を肩がわりし日韓併合期間総額21億円(現在のレートでおよそ63兆円)の日本国民の税金が投入され日本側の赤字に
インフラを整備し世界最貧国だった韓国が日韓併合後、人口が1000万人から2500万人平均寿命が24才から45才や国民支出58円から119円に倍に

日本が言葉を奪うどころか司法や戸籍など近代法を整え5200まで学校を建設しハングルを教える教科書を用意し日本から優秀な教師を送り込み良班階級にしかなかった識字率(85%が読み書きできない)を上げ、母国語の読み書きができるよう文字を整備

ハングルは15世紀に発明されていたが、文字を独占していた特権階層の人々の反対で使われていなかった。それを日本の漢字仮名まじり文に倣って、漢字ハングル混合文を考案したのは福沢諭吉

韓国の債務を肩代わりし日本の技術や知識や莫大な資金を導入し畑や土地を開墾し米の収穫量が3倍に禿山に6億本の植林し橋や道路、鉄道、下水、発電、送電施設などあらゆるインフラを整備

元々、朝鮮半島では土地所有制度が整備されておらず、誰の土地であるかが不明瞭で暴力による土地収奪や所有にめぐる抗争が絶えなかった
日韓併合後、1910年から1928年にかけて土地調査事業が行われ、これにより土地所有が確定。所有が証明できない場合や所有権が明確でないケースにおいて国が土地を接収しました。これによると日本が朝鮮政府から引き継いだ農地はわずか2.7%。引き継いだ農地は割賦払い下げしたりその代金で教育機関の増設や水利および農業の調査奨励など国利民福を推進

朝鮮では李朝時代、土地制度が崩れ農地は官僚や貴族たちの争いの場に。日本統治により農民による土地所有権が確立し、耕地面積は倍増、匪賊の出没から朝鮮農民を保護

<参考>耕地面積(単位:町)
1910年 2,464,904.4
1929年 4,392,115.6

<参考>農業戸数
1928年
内地人: 10,390人
朝鮮人: 2,801,827人
満州国人及び中華民国人 3,039人

1942年
内地人: 5,893人
朝鮮人: 3,043,465人
満州国人及び中華民国人 4,087人

イギリスなどは植民地の負債を肩代わりどころか徹底した愚民教育、植民地では人口が半減し人々は困窮
本国から莫大な資金を投入し近代化に努めた植民地政策は世界に例がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 嫌いすぎる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/90件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpj********さん

2014/5/1516:27:32

まあ、いろいろと頑張りたまえ

tru********さん

編集あり2014/5/1503:17:27

従軍慰安婦問題って


自作自演なんだろう?


お前らのいつもの手口だよな

従軍慰安婦問題って


自作自演なんだろう?


お前らのいつもの手口だよな

hat********さん

2014/5/1321:16:22

あなたが日本嫌いは結構です。
でもなぜこんなにも流暢な日本語で、Yahoo!Japanの知恵袋で質問できるの?

まさか大嫌いな日本人が支払っている税金で作られた大嫌いな日本の公立学校に通って勉強したわけでは無いですよね?
まさか家族や本人が日本からの生活や学費などの援助や支援は受けていないですよね?

ymi********さん

2014/5/1320:59:15

なぜあなたは日本の良さをなぜ知ろうとしないの

the********さん

2014/5/1319:21:47

人を憎めば憎まれる。

あなたのような方が、あなたの国や国民に嫌悪感を感じる日本人を増やしているのではありませんか?

あなたの国にも親日家がいるでしょう。
日本にも、あなたの国や国民、文化等に好感を持っている方が沢山います。

日本を、日本人を、憎む前に理解しようとしてみては如何ですか?

そもそも、あなたが本当に韓国人であるかが疑問ですが。