ここから本文です

20代後半の女性に贈るブランドバッグについて

str********さん

2014/5/923:23:16

20代後半の女性に贈るブランドバッグについて

予算4万~5万ほどで20代後半女性にバッグ(ショルダーバッグを考えています)を送りたいのですが、あまりブランドに詳しくありません。

そこで、おすすめのブランドを教えていただきたいです。
コーチはその方が保有しているので、クロエなどがいいかと思ったのですが、少し予算オーバーしてしまいます。

もらって嬉しい、適度なブランドをいくつか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2014/5/1318:57:29

私も同じ世代です(^.^)
フルラかケイト・スペードが可愛いと思います☆

私だったらフルラのが良いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/5/1007:59:53

マイケルコース
kate spade(ケイトスペード)

は、いかがですか?
あまりバッグに詳しくは無いのですが、
私が読んでいるクラッシーという20代後半~対象の
女性誌にもよく掲載されているブランドです。
そして私自身が今、貰ったら嬉しいブランドです。

老舗のキタムラも最近は若い人向けのデザインも出し始めたようです。
『キタムラ』は貰って嬉しいかと聞かれると
上記の2店よりかは、劣るかもしれません。
オバサマ向けのイメージがあるので。

素敵なバッグが見つかると良いですね。