ここから本文です

喧嘩してるのを警官に知らせたら、喧嘩してたのが交番に連れていかれたけど、その...

jgm********さん

2014/5/1002:35:53

喧嘩してるのを警官に知らせたら、喧嘩してたのが交番に連れていかれたけど、その場合、どうなるの?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/5/1007:26:52

先の方の仰るとおりですが、僕の場合は指十本とも、指紋採られました。
今も、「前科」は、ついていませんがね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/5/1409:32:45

決闘罪で捕まるかもです。

2014/5/1006:27:40

詳細を聞かれて事件性があれば事件になるし、ただのケンカなら説教されて終わりです。
一方がカツアゲしていった場合とか、ある特定の相手を最初から狙って殴りかかったとか、片方もしくは双方が相当程度のケガをしているとか、そういうことがあると事件扱いになります。