ここから本文です

宝塚歌劇団で「ルパン三世」の舞台化が決定したそうですね。

gos********さん

2014/5/1007:17:14

宝塚歌劇団で「ルパン三世」の舞台化が決定したそうですね。

ルパンは早霧せいなさん、不二子は咲妃みゆさんになるみたいですね。

他のキャストも考えてみてください。

閲覧数:
1,699
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2014/5/1007:27:09

咲妃みゆさんは、クラリスのようなヒロインではないかと思います。不二子ちゃんは、大湖せしるさんでしょう。
他は、次元と五右衛門が彩凪翔さんと彩風咲奈さんで、銭形警部が夢乃聖夏さんでしょうか。とりあえずの想像ですが。

質問した人からのコメント

2014/5/16 04:58:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2014/5/1516:26:58

意表をつかれた感じの発表でビックリしましたね

私もはじめの方と同じ予想です

みゆちゃんはオリジナルキャラで映画版のクラリスのような感じ

次元が翔ちゃん 五衛門が咲ちゃん

銭形刑事が夢乃さん

不二子ちゃんはせしるちゃん

ってとこでしょうか

さて
どうなるか楽しみですね

har********さん

2014/5/1503:21:17

正直、咲妃みゆちゃんが不二子はおこちゃますぎるかなと…私も少女系の役の方が良いと思いました。

不二子は上級生が適任だと思います

nen********さん

2014/5/1117:39:10

咲妃さんには、無理やりオリジナルヒロインを作るかと思いました(BASARAのように)。

不二子をやるには若すぎるし色気もない。だったら、他の方が不二子を演じるか、不二子が出ない設定にするのではと思いました。

二番手が誰になるのか不透明ですが、W彩が次元と五右衛門、夢乃さんは敵役ですかね。

銭形は奏乃さんか、専科の方だと思います。

leo********さん

2014/5/1021:35:12

rantomさんおっしゃるように、ふ~じこちゃんはせしるさん!ぴったりですね。
私もヒロインはクラリス系かと思いますが、2番手役は銭形、次元、五右ェ門、はたまた伯爵系の悪役といろいろ妄想できます。銭形や次元はひょっとすると宝塚的な横文字の名前になったりして。
塹鉄剣(だったかな?)のシーンはどうするんでしょうね。

dif********さん

編集あり2014/5/1204:21:16

もしかすると雪組公演でしょうか。

荘一帆さんに石川五右衛門を演じて欲しかった~((T_T))

宝塚歴浅いので、回答にならずすみません。。。