ここから本文です

8月にアメリカのサンディエゴにいきます。私は高校生なので一人一人にお菓子などを...

tos********さん

2014/5/1020:01:56

8月にアメリカのサンディエゴにいきます。私は高校生なので一人一人にお菓子などを買っていたらお金が足りなくなります。
だから現地のスーパーでお菓子などを買いたいと思います。なにかアメ

リカのスーパーにしかなくて小分けで美味しいものはありませんか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/5/1218:13:52

先週サンディエゴから帰国しました。
market street(だったと思う)のcvs pharmacyで添付写真のチョコをバラマキ土産として買いました。セールをやっていました。
右のGHIRARDELLIのやつは2つで$7。左のGODIVAの板チョコは2つで$5。それぞれ4種類ずつありましたよ。
私はギラデリを6つ、ゴディバを12枚買いました。安くあがりました。
ちなみにゴディバは全種類数枚ずつ買いましたが、ギラデリは写真のカカオ86%のやつだけ購入したので、私が買い占める形となり棚から消えました。もちろんすぐに補充するでしょうが。

先週サンディエゴから帰国しました。
market street(だったと思う)のcvs...

質問した人からのコメント

2014/5/17 10:52:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kakocan2さん

2014/5/1107:35:46

カカオの大人の味チョコって安くていいかも。

これってどこに行っても売っています。

Lindt Excellence 90% Cocoa Dark Chocolate.

Ghirardelli Chocolate: Squares 60% Cacao Dark Chocolate

など。

Google Imageで検索すると出てきます。