ここから本文です

マインクラフトPEでのザ・ワールドのやりかたを教えて下さい

blu********さん

2014/5/1023:08:04

マインクラフトPEでのザ・ワールドのやりかたを教えて下さい

マインクラフトPE,やりかた,ザ・ワールド,マインクラフト,MCPEedit,回答者,Set time

閲覧数:
1,875
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やうあちさん

編集あり2014/5/1200:05:55

MCPEeditを使って
サバイバルのワールドを開き
Set timeの所を500にしてバックキー連打でアプリを終了します
ワールドを開きます
完了☆
出来ませんでした(´;ω;` )ブワッ





一番下の回答者さんへ
馬鹿にするだけの回答ならとりあえずきゅうきょくキマイラにでも喰われとけ
公式のことにのみ質問を(に)返せます
と書いているくせにあなたの回答こういう質問にも回答してるし罵倒ばっかりじゃないっすか
笑ってんじゃねーよこのゴミ虫が
お前一人の為にこの知恵袋があるんじゃない
ネット上の公共の場だ丁寧語か謙譲語か敬語使え

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2014/5/1221:59:17

TNTを100個起爆してみて下さい。
おもしろいことが起きますよ。(笑)

wu7********さん

2014/5/1216:51:31

まず、低スペックなのが条件です。リスポーン地点に看板を起きまくり、描写距離を最大にして、ワールドに入ると。。。チェンジ・ザ・ワールド!時よ止まれ!!!!

nihyahasuさん

2014/5/1200:07:39

peを開き、『時よ止まれ!』と言って端末を内部破壊(画面はダメだよ☆)してください。
きっと止まってくれるはずです。

S.CloAさん

2014/5/1110:29:03

・超ウルトラギガントスペシャル低スペックな端末を用意します。
・マイクラPEをインストールします。
・マイクラを開きます。
・ワールドひらきます。
・フリーズします。(ザ・ワールド状態)