ここから本文です

何度か同じ質問をさせてもらってます。 2ヶ月ぐらい好きな人と lineしてるん...

guu********さん

2014/5/1023:26:38

何度か同じ質問をさせてもらってます。

2ヶ月ぐらい好きな人と
lineしてるんですけど
そろそろだるがられますかね?

2ヶ月の間に映画と晩飯と昼飯
一緒に行きました。

ぼくは浪人

生で相手は大学生やってます。 

ほんとにいい回答がもらえたので
もっと色んな意見が聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

とくに女性のかたどう思いますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2014/5/1023:52:40

考えても分からない相手の気持ちは置いておいて、あなたはどうなりたいのですか?
付き合いたいなら、lineでジリジリやってないで、会う機会を増やしていくのが一番です。
現状がどうかを気にするより、もっと相手に集中すべき。
相手をもっとよく知り、自分のことも知ってもらって、本当に好きになってこそ、思いやりのある恋愛ができます。
何となくあなたの文面から、傷つきたくない、失敗が怖い…という自己愛優先の意識を感じました。
怖いとか言ってたらダメだと思うよ。
独りよがりの自己完結で満足なら何も言いませんが…。
本当に相手が好きですか?恋愛っぽい感じに舞い上がっているだけのようで、ちょっと疑問です。
必死に自制しなくても、ブレーキが十分かかる程度の恋みたいだし、浪人生なら勉強に本腰を入れて、この恋(?)は見送るべきかもしれません。
それとも、彼女とのやりとりが無意識にストレス解消になっていて、それへの依存を恋愛と勘違いしているのかな?とも思いました。
いずれにしても、恋愛というには勢いに乏しい印象です。

質問した人からのコメント

2014/5/11 00:04:41

降参 回答ありがとうございます。
何だかんだ好きになって3年たつので舞い上がってはないです。ただ相手も大学生っていうのもあって自分が好きになってはいけないっていうブレーキは必死でかけています。浪人してるなか相手とのlineに依存してるのは確かです。確かに失敗したらどうしようっていうのが一番です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/5/1023:50:06

浪人して親に迷惑かけてるのに色恋している場合か!
来年も浪人する気か 勉強しろ!