ここから本文です

何度でも見たくなる海外ドラマを教えて下さい。

han********さん

2014/5/1109:29:18

何度でも見たくなる海外ドラマを教えて下さい。

またその理由や特別お気に入りのエピソードがあれば教えて下さい。

私は、
LAW & ORDER:性犯罪特捜班 裁判の行方まで見られるのが面白い 「モラルの定義」
クリミナルマインド チームワークの良さと、スペンサーがカッコいい! 「ペネロープ」などあげきれない
メンタリスト ジェーンが魅力的
チューダーズ ドラマとは思えない豪華さ!
ボルジア家 上記と同じ
ER 言わずとしれた名作ですっ
などなどです。

閲覧数:
1,032
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/5/1118:43:25

クリミナルマインド
もう一度見たくなるエピが多いですよね。
主要キャラや被害者だけじゃなくて、加害者の心の中も描いてるからなのかも?
「ありふれた狂気」「闇夜の観覧車」が特に好きです。

ジェシカおばさんの事件簿
全てが憧れなので、何度見ても面白いです。
ジェシカおばさんの家やインテリア、街の風景、日常のやり取り全て
飽きないです。

ダークエンジェル
ジェシカアルバ可愛い!かっこいい!ジェンセンきゃー!

ザ・ソプラノズ
何度観ても笑っちゃう小ネタ満載で、何度も観たくなるし、飽きないです。
ポーリーとアンクルジュニアにふりかかるプチ不幸ネタが特に好きです。

スーパーナチュラル
13日の金曜日 TVシリーズ
オカルト、ロア、わけわからん道具、魔術、呪い、クリーチャー
味のあるおっさん、綺麗なお姉ちゃん、かっこいいにーちゃん等
自分の好きなもの全部詰め込まれてるので、ずっと観ていたいです。

アリーmyラブ
全話じゃなくて、何度も観たくなるエピと小ネタが多いです。
極悪人がいないところも、すっきりと楽しめます。

宇宙船レッドドワーフ号
何度も笑える小ネタ満載

素晴らしき日々
フルハウス
頑固じいさん孫3人
ソープとかアーノルドぼうやとか、シットコム系
日常あるある+ありふれてるけど幸せな日々、穏やかな気持ちで観れるところが良いですよね。

ウォーキングデッド
ゾンビとか終末とか、サバイバルとか大好きなので!
シーズン2とシーズン4後半は好きなテイストなので、ずっと観ていたいです。

トゥルーコーリング
ビバヒルブランドンが出てくるまでのエピは全部面白いので
何度も観たいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2014/5/1122:39:03

「フレンズ」馬鹿馬鹿しくて、何度見ても笑える。
「ER」やっぱり良く出来てるし、ずっと見ていたので見れば思い出せるけど、何度見ても人間ドラマが面白い。マークが病気になるまでが特に好きだけど、アビーが医師になってからも好き。
「CSI」ラスベガスは特に。初期は見てない作品もあるし、今はSFみたいなハイテクでついていけなくなるけど、昔の作品はもうっと実際的なところが良い。昔と今の比較では、キャストの髪の毛や皺に時を感じるのも面白い。
「名探偵モンク」コメディタッチだから気軽に何度見ても面白い。
「新スタートレック」Qやボーグの話はあまり好きではないけど、他は何度見ても面白い。特に艦長が子供たちとエレベーターに閉じ込められる話が好き。できればボイジャーも再放送してほしい。

BBCのシャーロックホームズやアガサクリスティものはやっぱり面白いのでついみてしまう。適度な時間を置いて再放送してくれるのも良い。

放送してくれたら何度も見てしまうであろう番組は「天才少年ドギーハウザー」

tom********さん

2014/5/1117:55:53

「24」です。
24時間眠らない男ジャックの戦いがすごいです。お気に入りのセリフは「時間がないんだっ!」と「俺に撃たせないでくれ!俺が撃てば当たる!」です。

fuk********さん

2014/5/1112:09:18

クリミナルマインドですかねぇ。
特にギデオンがいた頃のが好きです。
お気に入りのエピソードは
「エンプティプラネット」
「史上最高の敵」
「リーパ―」
「闇夜の観覧車」
巻数が多いせいか、たまに間違えて以前観てしまったのを借りたりしてしまいます。
それでも楽しめます。

前記の方のゴースト天国からのささやきも良かった。
個人的には
season1の事故で霊が見えなくなる話
season2の誘拐した娘のとか
良かったです。

nic********さん

2014/5/1109:34:27

私はプライベート・プラクティスです。
グレイズ・アナトミーからアディソン役のケイト・ウォルシュさんがとっても素敵な女優さんで尊敬してます(*^^*)
あんな女性になりたいですね〜☆
ストーリーも毎回ハラハラさせられるのでとっても好きな海外ドラマです♪

あとはジェニファー・ラヴ・ヒューイットさんが主演のゴーストですね〜。
全シーズン見ましたが本当に感動しました(^^)