ここから本文です

富士通のパソコンの画面をSHARPのテレビに映し出して音声もテレビから、出すように...

mar********さん

2014/5/1113:35:30

富士通のパソコンの画面をSHARPのテレビに映し出して音声もテレビから、出すようにしたいのですがやり方がわかりません!パソコンには、VGAは、ついていますが、HDMIがついていません。テレビは

、VGAもHDMIもついています。買わなければならないコードとかあるのであれはば、教えてください!

閲覧数:
114
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhs********さん

2014/5/1113:41:55

うちではPCのヘッドホン出力とPC入力のオーディオ入力をステレオミニプラグのケーブルで接続して、音は出していますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2014/5/1116:30:12

映像だけならVGAケーブル、音声も同時に出すならミニステレオケーブルも必要です。

VGAケーブル
http://www.amazon.co.jp/VGA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E9...

ミニステレオケーブル
http://www.amazon.co.jp/VGA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E9...


PCの画面をVGAケーブルでTVに映すと色合いが変になります。
映像重視で音声も同時に出力する場合はUSB-HDMIコンバーター+HDMIケーブルが適しています。
USB-HDMIコンバーター
http://www.amazon.co.jp/VGA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E9...

tai********さん

2014/5/1116:11:12

それぞれのメーカーと型式を補足してください、それで可否も含めやり方がはっきりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2014/5/1113:48:14

映像はD-Sub15ピンケーブルで接続できます。(例:http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97...

ryu********さん

2014/5/1113:46:09

>買わなければならないコードとかあるのであれはば、教えてください!

(スピーカ付き)アンプを買って、パソコンの音声出力と音声ケーブルでつないでください。