ここから本文です

ジャニー・喜多川社長は、Sexy Zoneの佐藤勝利が好きですか。

rupalifileさん

2014/5/1114:54:17

ジャニー・喜多川社長は、Sexy Zoneの佐藤勝利が好きですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2014/5/1708:42:59

オーディション会場にジャニーさんが来て直接選んでいる、という話をタレントの回想などでよく聞きます。
という事は合格したJr.は全員、ジャニーさんの目に留まった人って事ですよね。
つまり、多かれ少なかれ全員、ジャニーさんのオキニって事になりませんか?
その中で、上がって行く人と、そうでもない人、が別れるだけだと思います。
入所の時点でジャニーさんの選り好みが入っている訳だから、全く実力で入った、と言い切れる人はいない気がします。
言葉は悪いですが、全く“白”はいない、みんなグレーゾーンから黒だって事では。
その度合いは、外からは解らない、ジャニーズの一番の謎って事です。
だからファンの憶測を呼び、出世する人は皆ジャニーさんのオキニ、という解釈で片付けられるんだと思います。
庶民のひがみ、というか、出る釘は打たれる、という実に日本人らしい行動ですね。
その辺は大人も子供もないみたい。w
むしろジャニーズファンの方が、その嫌らしい性質が強いみたい。w
でも、そんな人間のエゴを自由にぶつけられる対象、それがジャニーズなんでしょうね。
それが流行る理由のひとつかも。
だから、事務所はわざと謎な人事で、ファンの心理を揺さぶっているのかな、とも思います。
心理を逆撫でして、苛立たせてたりじらしたりして、結果的にはファンを引き付けているのかなと。
賢いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2014/5/1821:29:54

はい!
スペシャルお気に入りのようです!
他にも、木村さんなどがそうらしいです☆

大喬さん

2014/5/1122:20:13

好きというかお気に入りかな?
・・・たぶん^^;;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる