ここから本文です

YouTubeについて https://pagead2.googlesyndication.com

jtgym006さん

2014/5/1114:59:22

YouTubeについて
https://pagead2.googlesyndication.com

YouTubeを見るとすると、https://pagead2.googlesyndication.com がでます。
解決方法&直し方を教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
2,067
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skyblack723さん

2014/5/1819:47:35

自分もそうなりましたが以下の方法で解決しました!

環境はWin8.1 ie11ですが、違くてもできると思います。

1.ieの ツール>アドオンの管理を開く


2.「アドオンの種類」リストの「追跡防止」をクリック


3.「追跡防止リストをオンラインで取得」をクリック

ここで別のieが起動して、「Internet Explorerギャラリー」のページが出ます。

もし「ページの自動転送設定が正しくありません」というエラーにより起動できなかったときも大丈夫です。アドオン管理画面を閉じて,この → Internet Explorerギャラリーをクリックしてください。


4.グレーの「日本(日本語)」をクリック


5.一番右の列の「United States(English)」をクリックして英語にする。
大きなオレンジのタイトルの下のメニューで [Tracking Protection Lists] (つまり追跡防止リスト)をクリック。すると紫のタイトルの画面になります。


6.ページの下から2番目のStop Google Tracking の「Add」をクリック
[リストを追加する(A)] のボタンをクリックします。小窓が消えます。


7.すべてのieを閉じる


8は一応の確認です。確認しなくてもいいですが、したほうがいいです。

8.上の1.~2.の手順を実行してStop Google Trackingが有効になっていることを確認
[http://ie.microsoft.com/testdrive/Browser/p3p/google.txt] というものが有効になっていれば正解です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atque1さん

2014/5/1720:25:14

YouTube動画エラー「Webアドレス…が正しいか」が直った解決法 - 園部研
http://sonobelab.com/knowhow/computer/syndication.html

というのもあります。

lucky_8954さん

編集あり2014/5/1811:28:29

以下ご参考までに

当方の環境、Wn8.1 Pro 64bit IE 11 バージョン(11.0.9600.17107)

まず IE 11のインターネットオプションからセキュリティタブを開きます。

次に信頼済みサイトをクリック、次にサイト(S)タブを開きyoutubeのアドレス https://www.youtube.com/ を追加します。

続いてゾーンのセキュリティレベルのスライダーを中低に設定すれば問題なく再生できるはずです。

尚、くれぐれも自己責任にてお願いします。

****** 追記です******

スライダーを中低に設定後、保護モードにチェックを入れIEを再起動します。

保護モードにチェックが入りませんとログイン関係に不具合が生じます。

再三ですが自己責任にてお願いします。当方は一切責任を負いませんのでご承知ねがいます。

runkappaさん

2014/5/1711:58:49

Win8の方でしょうか?以下のように試してください。(その場から)

①下の底辺バーをクリック(目立たないが色が変わる)。
②アドレスバーが出てきます→『○内に工具』マークをクリック。
③小窓が出て来ます→「デスクトップで表示する」をクリック。
④画面が切り替わります(あるいは大窓で出る)→画面(大窓)右角にある『歯車』マークをクリック。
⑤小窓が出る→「セーフティ(s)」をクリック。
⑥さらに小窓→「ActiveXフィルター(x)」をクリック→✔マークが付く。
次に
⑦戻って、画面(小窓)右角にある『歯車』をクリック。
⑧小窓で→「アドオンの管理(M)」をクリック。
⑨アドオンの管理の画面(大窓)が出て来ます。中央あたりの
「Shockwave Flash Obiect」をクリックしてください。
⑩すると、画面の内容が切り替わり「無効にする」をクリックして「閉じる」て下さい。

これでやると今のところ支障なく見られるようになったのですが、そのあと他にどういう影響があるかわかりません。同種の質問は以前にもありましたが、わかりにくかったので当方の汚い英語力を機動してなので果たしてこれで正しいか保障はでいません。詳しい方は間違いがありましたらご指摘をお願い致します。

y14050さん

2014/5/1704:20:24

俺も同じく出てました><;
最近このエラー出てるので情報探してるところです。