ここから本文です

auウォレットってお得ですか? みなさんはどう思われますか? 私はauユーザー...

tho********さん

2014/5/1115:34:35

auウォレットってお得ですか?
みなさんはどう思われますか?

私はauユーザーで
auじぶんカードを所持していますが、
auウォレットも入会した方がお得なんでしょうか?
買い物に行くのは

スーパーとドラッグストアくらいです。
auウォレットは使えるんでしょうか?

閲覧数:
24,110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjg********さん

2014/5/1404:34:09

ドラッグストアがマツキヨなら、持って損無いと思うが。

マツキヨは、auウォレットの「ポイントアップ店」になっており、通常で「200円3ポイント」。
(勿論、マツキヨのポイントカードも提示すれば、ポイント二重取り可能。)
サービスインの時は、何かキャンペーンを仕掛けてくる可能性も有りだと思う。
(セブン-イレブンは、6月に200円ごと10ポイント付与のキャンペーンを行う。)

↑以外にも、多数のキャンペーンが用意されてるので、それ狙いだけで一時的に使ってみるのも良いかも。

質問した人からのコメント

2014/5/18 08:50:44

ポイントアップ店なるものがあるんですね!
詳しくありがとうございます。

そこまで大きなメリットがなくまだ悩んでいますが、
作るならキャンペーン中に作りたいと思います。
みなさんアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2014/5/1116:52:21

じぶん銀行の口座が必要ですが、12/31までのチャージ額5%増量キャンペーンはお得だと思います。
http://www.au.kddi.com/au-id/au-wallet/pr/campaign/
それ以降はメリットないですね。

そのスーパーとドラッグストアがMasterCardの使える店であれば、たぶん使えると思うけど、まだ誰も使った人いないですから実際のところはわかりません。

thought_tellingさんに回答

ban********さん

編集あり2014/5/1119:22:30

ポイント還元率としては魅力薄いと思います。auじぶんカードの方が利便性も良いと思います(基本ポイント還元率1%だし、MasterCard利用可能ならほぼ問題なく使えます)。

ポイント還元率としては魅力薄いと思います。auじぶんカードの方が利便性も良いと思います(基本ポイント還元率1%だし...

tok********さん

2014/5/1116:11:05

今回のauウォレットは、スルーです。

MUFGとクレディセゾンのホルダーですが、価値を見出せません。

nek********さん

2014/5/1116:10:56

auじぶんカードは他社に乗り換えても使えますが、
auWALLTMasterCardは、他社に乗り換えると使えなくなります。
しかし、ポイント還元率はauじぶんカードと変わらず、しかもオンラインでチャージできて、‘Master’のロゴがあるところならどこでも使える画期的な決済カードです。