ここから本文です

マジックについてです。タネはわかるんですけど、仕込みがわからないので以下の二...

mut********さん

2014/5/1122:03:32

マジックについてです。タネはわかるんですけど、仕込みがわからないので以下の二つのマジックの仕込み方を教えて下さい。

1つ目・体から首が胸まで落ちるマジック。タネは肩の形を保つもの(ハンガー的な?)が肩に入っている。でも普通の服にどのように仕込めばイイかわからない。何を買ってどのように仕込むのか教えて欲しいm(_ _)m

2つ目・立ったままの状態で体を45度にしたり、空気イスを長時間保てるマジック。タネは足に鉄板のようなものが入っている。それが体を支える役割をしていて体の形を保つ。そのような鉄板?のようなものがどこで売っているのか?またどのように仕込むのか教えて欲しいm(_ _)m

以上2点です。

補足bakabaka…さん、あなたはバカですか?高校生マジシャンにそんなもの買える訳ないでしょう。それに自作するから面白いんです、初めから作られたものを買うだけなんてつまらないと思わないんですか?

閲覧数:
4,649
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2014/5/1819:51:40

タダで教えてもらおうなんてムシのいい事言ってないで、コレ買えや!

http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shopdetail/042000000057/042/O/pa...

http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shopdetail/042000000045/042/O/pa...


31284+81000で合計113184円じゃ、ボケが!



補足について
高校生だから買えないとか、おまえの勝手な都合なんか知らねえよ

>それに自作するから面白いんです、初めから作られたものを買うだけなんてつまらないと思わないんですか?

自作する事を非難してるんじゃねぇんだよ
こんな誰でも見れるところでタダで教わろうという魂胆が気にくわねぇんだよ
多分、他の人も同意見だと思うよ
見てみろよ、他に誰も回答してくれてねぇじゃんw

ちなみに2つ目のマジックは足に鉄板入れただけじゃ出来ないからねw
嘘だと思うのなら、試しに人形で作ってごらん
どんなやり方で作っても、斜めの状態でキープ出来ないからw
マイケル・ジャクソンだって、鉄板なんか入れたままで、あんなダンスが出来る訳ないじゃんw
ネットや下世話な本で得た情報で自作したいのなら、一生やってろよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2014/5/1820:22:10

仕込みかたまでわかってタネがわかった、といえるのでわ?(笑)