ここから本文です

スーパーの安売りについて質問です。 チラシを出している期間と出していない期間...

k_o********さん

2007/9/2616:46:47

スーパーの安売りについて質問です。
チラシを出している期間と出していない期間では全体的にどっちが安いんでしょうか?

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/9/2616:51:23

チラシを出している期間のほうが安くなります。

チラシ掲載商品などは、基本的にはメーカー協賛などで仕入れ値が
普段より安いために大幅な値引きができるのですが、チラシ掲載以外の
商品をわざわざ値上げすることはまれです。

そのため、大幅に安い商品がある分、普段よりお買い得になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2007/9/2616:48:51

もちろんチラシを出してる期間です。

チラシ期間は特定の商品が安くなります。
その代わりに他のものが高くなってるということはありません。もっとも最近では市場価格の変動も大きいのでチラシ期間に関わらず値段が動きますね。