ここから本文です

ソフトバンクのポイントがTポイントに統合されるそうですが、これはソフトバンクが...

ise********さん

2014/5/1207:39:14

ソフトバンクのポイントがTポイントに統合されるそうですが、これはソフトバンクが持っている個人情報をTポイントに譲渡するという内容を含むものですか?

補足ソフトバンクは基地情報も持っているので、こちらが流れると不安です。

閲覧数:
1,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2014/5/1207:48:41

ソフトバンクが持ってる個人情報というのが、何を指すかはわかりませんが、可能性としては、どんなコンテンツを利用したか、まとめて支払いで、何を買ったか、その程度でははいかと思います。

住所、名前、生年月日については、Tカード取得時点で、登録ずみですから…

質問した人からのコメント

2014/5/14 23:38:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_k********さん

2014/5/1319:16:02

個人情報を譲渡するのは、個人情報保護法違反、立派な犯罪ですので問答無用で逮捕されます。そんな逮捕される事が見え見えの犯罪をSoftBankが犯したところでSoftBankにもカルチャーコンビニエンスクラブにも損する事はあっても得する事は何もないので貴方の心配は、無用な心配ですね。