ここから本文です

白ごはんに合う1品 焼きとか炒めとかそういう調理なしの普通の白ご飯に入れると ...

sak********さん

2014/5/1212:26:40

白ごはんに合う1品
焼きとか炒めとかそういう調理なしの普通の白ご飯に入れると
合う1品(ところにより2つ以上)といえば下記のもの以外なにかありますか?
・生卵(+醤油 ・醤油のみ ・醤油+マヨ ・焼肉だれ

・ふりかけ ・ポン酢 ・茶漬 ・納豆(+α

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/5/1212:34:15

ごはんですよ
ソース
デミグラスソース
なめ茸

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyb********さん

2014/5/1213:37:16

バターに醤油

三畳漬け

山わさびの醤油漬け

甘い大根おろし+醤油(大根おろしお茶づけみたいに)

揚げ玉+天丼のタレ

とろけるチーズ+醤油味でおかか

とろけるチーズ+ふじっこの塩こんぶ

dar********さん

2014/5/1212:45:28

ラー油、XO醤、大根おろしに醤油、きざみメカブに醤油、明太子等などありすぎ。