ここから本文です

chanel シャネルの新作について

mil********さん

2014/5/1215:37:31

chanel シャネルの新作について

シャネルのお好きなかた、アウトレットに詳しいかたお願いします。

デパートで
というバッグを見かけてとても気になっています。同じものが東京などのアウトレットでも手に入るのでしょうか?
できるだけお得(?)に買いたいのですが・・・・
カタログの最初のページに出ていたものです。やっぱり正規で今のうちに入手しておくのがいいのでしょうか??
いままでこういったブランドのバッグを買ったことがないので分かりません・・・
www.tauch-terminal.com
アウトレットのブランドショップの動向も詳しく分からないので、いつ頃なら出ているとかお値段など
詳しいことをご存じでしたら教えてください。

シャネル,バック,いつ頃,デパート,カタログ,復刻トート,キズ物

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/5/1723:20:09

復刻トートですね。
現在は作られていないと思います。その場合、直営店にはありません。

アウトレットとは、正規販売店や会社がキズ物やシーズン遅れ、作り過ぎた物を出す店舗です。シャネルのアウトレットはありません。

リサイクルショップにはあると思います。人気の形と素材なので、中古でも高値みたいですね。

シャネルはたまに、以前のデザインが復活するので、毎シーズン、ブティックで復刻トートは出ますか?と聞いてみてもよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/1215:39:58

入手不可能・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画