ここから本文です

プリンスアイスワールド東京(東伏見) EX席のふれあいタイムの写真について

app********さん

2014/5/1218:18:15

プリンスアイスワールド東京(東伏見) EX席のふれあいタイムの写真について

プリンスアイスワールド東京(東伏見) EX席のふれあいタイムについて


今度はじめてプリンスアイスワールド 東京のEX席に座ります。
夜講演で東の3列目なのですが、
写真をとったり差し入れを渡すチャンスはある のでしょうか?

また写真撮影時に、 一眼レフカメラで撮影は可能でしょうか?


はじめてなのでどうしたらいいのか分からず、流れを教えて戴けたらうれしいです。

閲覧数:
1,458
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

編集あり2014/5/1609:20:09

プリンスではショーがすべて終わった後に
スケーターがリンクを周回してくれて、
プレゼントを渡したり、写真が撮れる時間が設けられています。
東伏見は高橋選手が出る事もあり混雑すると思いますが、
どちらもできると思いますよ。

一眼レフでの撮影も可能ですが、
スケーターは目の前に来るのと、
周囲に人が多いのと、
慣れない方はあわあわしてしまう事が多いので、
スマホやコンデジのほうが
シャッターを簡単に押せるような気もします。

前の方は勘違いされているようですが、
東伏見の東はショートサイドですから、周回は中盤です。
西南→南→東→北→西北 と回ります。

追記
失礼しました。
「すぐには来ない」という意味で
書かれていたんですね。

質問した人からのコメント

2014/5/19 09:01:12

降参 お2方様ご丁寧に教えて戴きありがとうござました。
楽しみにしたいと思います!
カメラのことについてもお答え戴いたのでベストアンサーにさせて戴きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

編集あり2014/5/1406:28:56

ふれあいタイムは全ての演技終了後に行なわれます。

選手、スケーターは出入り口から回り始めるので、お目当ての選手が東までは来るのには少し時間がかかると思います。
でもバランスよく触れ合おうとし反対回り(時計回り)するスケーターも中にはいたと思いますが・・・東はいずれにしても少し遅くなりますね(どちらから回っても最後ではないですが)

写真撮影は可能でプレゼントは渡せます。

自分がEXシートにした時は、一列目で、しかもその日だけ、人気の選手の出演が無く空いていたので、余裕でお話も出来ましたが、今回PIW東京公演は全て高橋選手が出演しますし、混むと予想できますので頑張ってください!!



追記

う~ん書き方が悪かったですか?(言葉足らずでごめんなさい) 出入り口(西のショートサイド)から回り始めるから東(ショートサイド)はそう早く回ってこれないかと。”でも最後ではない”とは書いていましたが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる