ここから本文です

面白い少女漫画ってありますか? 花とゆめやマーガレット系が好きです。

rio********さん

2014/5/1304:02:20

面白い少女漫画ってありますか?
花とゆめやマーガレット系が好きです。

持っている少女漫画で好きなのは
・小林が可愛すぎてツラい
・俺様ティーチャー
・月刊少女野崎くん
・ラストゲーム
・覆面系ノイズ
・カノジョは嘘を愛しすぎている
・初恋モンスター
・桜蘭高校ホスト部
・会長はメイド様

神様はじめましたとそれでも世界は美しいは
買おうか迷ってます。
俺物語はあんまり好きじゃなかったです

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/5/1500:34:57

笑うかの子様です!!

ララで、ちょいちょい掲載されていた漫画でなかなかにいい味を出している漫画ですよ\(^o^)/全3巻

続編に 愛だの恋だの っていう〜7巻ものもあって、これはかの子様が人気になりララデラックスで連載になったんです(^^)
ちょいちょい表紙になってますよ〜

作者は辻田りり子さんです
この人のあとがきは面白くて好きです!!

ガラスの仮面もいいけどね〜(笑)
ただ、完結するのかなー?と思ってしまいます(--;)読む際はお気をつけて!

ラストゲームが好きなら、同じララでやってるうそカノもいいと思います(*^▽^*)

質問した人からのコメント

2014/5/17 08:08:34

笑うかのこ様と愛だの恋だのを
買ってみようかなと思います!

詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2014/5/1506:56:36

神様はじめましたいいですよね!!


オススメは


夏目友人帳
あやかしひせん
未成年だけど子供じゃない!


です(^^♪

mil********さん

2014/5/1309:24:40

ひるなかの流星おすすめです

あと、種村有菜先生の作品全ておすすめですよ!

chi********さん

2014/5/1304:09:51

ガラスの仮面だっていってるでしょー