ここから本文です

応援している声優やアイドルが結婚したとか彼氏がいるとか知ると騒ぐ人がいますけ...

udaudagudagudaoraoraさん

2014/5/1308:47:56

応援している声優やアイドルが結婚したとか彼氏がいるとか知ると騒ぐ人がいますけど、なぜ?人間なんだから付き合ってもいいんじゃない?それとも処女じゃなきゃいけないとでもいうんですか?!

補足>俺が支えてる
おこがましいにも程がありますね!なるほどだから握手券目当てでCDを箱買いするんですね!
声優に関してはカミソリレターやストーカー(追っかけ)は昔からありましたね。
中には追っかけの成果をアニメ雑誌で自慢する人もいましたし・・・
有名な話で、「小公女セーラ」のミンチン院長役の声優さんに、「セーラをいじめるな!」と書かれたカミソリレターが来たことがあるとか。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumimi10027さん

編集あり2014/5/1310:40:28

それほど、熱狂しているということでしょう。
その人にとって、声優さんアイドルが非常に重要な存在となっているのですよ。例えば、仕事や勉強の活力になっていたりするのではないでしょうか?つまり、生きる活力ですよね。そのような重要な存在の人が、誰かを愛して付き合ったり、結婚となると、その誰かに嫉妬するのは普通の気持ちの流れだとは思いますよ。

裏を返せば、そのように自分を売っている芸能人にとっては、ファンにそういう風に騒いでもらわなければ、逆に困ったりします。ファンは図らずとも、その好きな声優さんやアイドルにとって、有益なことはしているということになると思います。騒がれるのも、アイドルや声優さんの仕事のうちじゃないでしょうか。

なので、私は、剃刀入りのファンレター(発想が古いかも・・・)やネット上の嫌がらせなど、ストーカー的な行為に走らないのであれば、言わせておいてあげるのが一番だと思います。

補足は意見しました。
言葉は非常に悪いですが・・・「バカから金を巻き上げて」儲かるという一面もあるので、ある意味、そのようなおこがましい人こそ金ズルなんですね・・・。華々しい商売ですが、因果な商売ですよね。
犯罪に走らなければ、「俺が支えている」と大金放出してくれて、それで幸せならいいんじゃないかな~なんてね・・・。日本経済をまわしてもらいましょう。世の中は残酷なんですよね・・・。つくづく・・・。「幸せな人々」と思って、遠くから、温かい必要はないですが(苦笑)見守りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enuwai77さん

2014/5/1313:06:33

考えすぎでは?

あなたも騒ぐ人たちの投稿と少し似ているよ。


例えばAというアイドルが事件を起こしたら、
B~Zまでいろんなアイドルや芸能人や役者が好きな人が
寄ってたかって書き込みに来る。

それこそゲラゲラ笑いながら
わざと炎上させるようにね。

そうするとあなたのような真面目な人が
元から役者として惚れていたから余計なお世話と書いて、

B~Zのファンがそれを見て笑いながら書き込みに来る。
それが大炎上って奴ですわ。


B~Zのファンはセックス写真や
彼氏いませんと大嘘付いたことに
荒らしに来てるだけですわ。


たいしたことではない。あなたの真面目な考え方もね。

iltmvlvlvlさん

2014/5/1311:04:33

アンチが騒いでるだけでは? ファンは歌手やタレントでみてるからさわがないかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

momotalo_kaiさん

2014/5/1310:22:51

>それとも処女じゃなきゃいけないとでもいうんですか?!
割と本気にそう思っている人がいるからですよ。
「処女膜から声を出す」という人までいますからね。

個人的には、
>応援している声優やアイドル
「応援している」のとはちょっと違う気がする。
A○Bのファンとか見てると思うのですが、「俺が支えてる」と思ってそうな人もちらほらいるので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。