ここから本文です

pop@4bitのサイトにアクセスできないんです

ami********さん

2014/5/1316:19:02

pop@4bitのサイトにアクセスできないんです

いろいろ検索かけて調べてみたのですが、原因が全く分からず、
スマホでもサイトにアクセスしてみましたが全然ダメでした。
再起動やページの更新も意味がなく…
毎回「このページは表示できません」と出てきます。
インターネットの設定がおかしいのでしょうか?

閲覧数:
21,926
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/5/1403:03:48

「pop@4bit」は、たまにちょくちょく、サーバーが落ちたり、メンテナンス中だったりします。
日を改めてアクセスしましょう。

または、
http://coolway.air-nifty.com/unicorn/aviutl2013.html
ここにあるミラーサイトからのダウンロードを試みましょう。

質問した人からのコメント

2014/5/14 19:07:46

わー!!ありがとうございます!
ダウンロード出来ました!
わざわざ調べてくださった方も、皆様ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

編集あり2014/5/1406:53:20

ちょうど動画作りはじめようと思ってニコニコ動画のAviUtl講座を見ていて、僕もそうなりました。
原因はわかりません(PC初心者なので)
僕はx264出力するためにpop@4bitに来たのですが、同じことになりました。
多分明日にもう一回行ってみてください。
ちなみに昨日は、行けましたよ。
あと、Google Chrome、Internet Explorerも無理でした。

mrd********さん

2014/5/1320:03:26

私もPOP氏のサイトに行こうとしたんですが行けませんで
色々検索して見ましたが原因は分からずでした・・・
amiさんがもし動画編集ソフトの事で用があっての事なら
調べて見ました。とあるブログにAviUtlアプデセットと言うのがあったので
それを入れたらH.264のプラグインが無事使えるようになりましたので
もしこれにお困りならこちら↓からDLしてください
http://freesofutotravel.blog94.fc2.com/blog-entry-3.html
ここのブログのプラグインとかダウンロードと言う所の
Aviutlアップデートセットと言う下にURLがあるのでそこで
DLしてそのファイルの中にあるよんでね!って言うやつをまず読んで
順番に見て行って下さい
そしてaviutlupdate.exeと言うのをダブルクリックすると
黒のウィンドウが出てくるので説明順にして行けば出来ると思います

この事でお困りじゃない場合はスルーしてください