ここから本文です

死ぬ気で1ヶ月デリヘルで働いたらいくら稼げると思う?

ika_ika_ika_ika_8888さん

2014/5/1319:58:07

死ぬ気で1ヶ月デリヘルで働いたらいくら稼げると思う?

閲覧数:
8,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1414:29:38

デリヘルは24時間OKなのですが、移動時間があるので稼ぎにくいですね。

睡眠や食事は待機時間や移動時間に取り、
移動時間が往復1時間、プレイ時間はいずれも1時間とした場合、
12回プレイを行うことができます。

バック率を50%とした場合、1時間15000円の店で7500円

7500円×12回=90000円
女の子の日で7日休むとして、90000円×23日=2070000円

バック率にもよりますが、デリヘルでは200万円が限界じゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiiiiibagさん

2014/5/1602:25:39

今は、何本めから
フルバックとかも
あるから

良い店に入って
画像指名
リピーターもあれば

170くらいは
いくんじゃないかな?

worknkさん

2014/5/1320:05:43

一日五万稼いだら30日で150万。そんなとこじゃないすかねぇ。