ここから本文です

オーストラリアドルの紙幣は折っても使用できますか??

smi********さん

2014/5/1321:11:53

オーストラリアドルの紙幣は折っても使用できますか??

閲覧数:
3,622
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/5/1321:12:40

大丈夫です。
使用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imy********さん

2014/5/1322:53:28

いや、折っても別に使えますが、そもそもありゃポリマー紙幣
つまり強化プラスチック製なんで、折れないというか、折っても
置くと戻りますよ?

そもそも、折ったら使えないなんてお札、あったら困りますよ。
どういう使い方をするかなんて、人によって違いますし。

zuu********さん

2014/5/1322:40:32

てか、なかなかくしゃくしゃにできないお札ですよ、素材が日本と違う。
ちなみに折った札も全然機械で読み込みますよ。

yct********さん

2014/5/1322:32:12

折ったら使えなくなる紙幣など聴いた事ありません。

sys********さん

2014/5/1322:29:46

むしろピン札なんて見たことない。
ハンジャクでもクシャクシャのつり銭が
帰ってくる。

kiy********さん

2014/5/1322:27:49

本気で聞いていますか?使用できますよ。
あたりまえです。オーストラリアの人がみな紙幣を折らずに持っていると思っているんですか?